2015年04月18日

ターリー屋(西新宿)

2015041813400000.jpg

★★★★★

三種のカレーセット1030円。

バターチキン、パラクパニール(ホウレン草とインドのチーズ)、キーマの三種類のカレー。近くにもうやんカレーがあるので知名度が低めだが、店舗も増やしていて、順調に勢力拡大中。

ランチタイムはナン食べ放題でついつい食べ過ぎちゃう。

カレーはもうちょっとほしい気もしますが、良店には違いありません。安心の★5つ。
posted by 梶原もじゃ at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

no-title

2015041113260000.jpg
★★★★

まろやかなバターチキンカレー1340円。

六本木のカレー屋さん。本格的なインドカレーでビックリ!
場所もいいし、ナンが大きく、しかもおいしい!

パクチーなど、香草が大丈夫な人にはオススメです。
posted by 梶原もじゃ at 14:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーの木(栗東)

2015040718490000.jpg
★★★★★!

チーズカツカレー900円、2ホット120円。

久々に来店。今日は2辛のオプションをつけてみた。このくらいの辛さが合ってるなあ。

しっかり辛く、でも甘みもある。滋賀の名店の評価はゆらがない。
posted by 梶原もじゃ at 12:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

WithWeed(山口・上郷)

2015040611360001.jpg

★★★★

牛すじオムカレー1130円。

なぜか山口(笑)。

元オスカープロモーションのマネージャーさんが、山口で始めたカフェ。アメリカンな店内でこだわりを感じる。地元では有名なお店らしい。

名物の牛すじカレーは、甘辛くて私好み。牛すじがめっちゃ入ってるのもポイント高い。

ちなみにオーナーさんは最近、アイドル学校をはじめたらしい。頑張ってください!
posted by 梶原もじゃ at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする