2008年11月04日

ジャンカレー(浜松町)

20080527112829.jpg
★★★★☆

倍満カレー。値段は控えるのを忘れちゃいました。

ここ、普通の雀荘なんですよ。だから、テーブルは雀卓。昼の時間帯を利用して、カレーハウスをやってます。
というわけで、メニューは全部麻雀絡み。この倍満カレーは、ビーフカレーとポークカレーの半々になっているものです。
で、食べてみると、これが意外なほど(失礼)に本格派。とくにポークカレーは、まろやかでウマイ。欲を言えば、カレー食べながら麻雀したいところ。たぶん、夜ならできるのかな?
場所はモノレールのビルの1階です。雀荘のカレーって、意外と侮れないのかも。ほかに見つけたらまたアップします。
posted by 梶原もじゃ at 15:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「昨日はお疲れ様でした」というメールを頂いた名刺のアドに出したら、見事返ってきたのでここに書きます〜。今度はぜひ塚口で飲みましょうw

Posted by ヒラカワ at 2008年11月04日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック