2006年01月09日

仕切り直し!ブログ始めました。

梶原もじゃです。

以前作っていたブログが収拾つかなくなったので、
仕切り直してまた始めさせていただきます。

いいタイトルが思いつくまでは、とりあえずこの名前で。
このままいくかもしれませんが。

コメント、トラックバックは自由なので、
何かありましたらお願いします。でも、スパムはやめてね(笑)。

あと、作者の性格上、テンパってくるとレスをつけなくなる傾向がありますので、
あらかじめご了承ください。

では、末永くご愛顧よろしくお願いいたします。
posted by 梶原もじゃ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

師匠と先輩のお仕事
Excerpt: 私のお師匠さんはとっても働き者です。 『JRA-VANオリジナルPV ケータイサイト「みんな使ってる」編』 ★「立花優美」&「須田鷹雄」(競馬評論家)出演★ http://www.jra-van...
Weblog: 伊吹雅也とビールを飲もうじゃないか
Tracked: 2006-01-11 23:23