2006年01月19日

感動作が台無し!

えー、期間限定の小ネタです。

今週土曜日公開の映画「博士の愛した数式」のCMがけっこう流れてます。
手垢が付いた感動を呼ぶ難病モノ(事故で記憶できなくなっている博士が主人公)で、
寺尾聡が好演している……のだが、
CMの最初の「僕の記憶は……80分しかもたない!」と叫んでる声、
目を閉じてよーく聞いてみましょう。
江頭2:50にしか聞こえなくなりますから〜。
posted by 梶原もじゃ at 23:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしたらそんな発想ができるのですか(笑)!

いや、映画館でやったらホントに台無しになりそうですから!!
Posted by りばーせきとば at 2006年01月20日 00:13
どうも、お褒めいただいてありがたいです。
また小ネタは随時ご紹介していきますので。
ではでは、何かとよろしくお願いします。
Posted by 梶原もじゃ at 2006年01月20日 15:58
やってしまった〜ぁ。
確かにエガちゃんだ!
Posted by りばーせきとば at 2006年01月21日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック