2006年03月08日

これは間違いなく来る。

なにげなくテレビをつけてたら、「ラジかる」という番組の1コーナーで
山崎バニラという人のコーナーが。

http://www.yamazaki-vanilla.com/index.html

コーナーの内容は、週末の視聴率や注目番組を報告するという、
「テレビのツボ」や「虎ノ門」をパクったありがちなものなんだけど、
この人のプレゼンの仕方が面白い。

和服姿で、大正琴を弾きながら、アニメ声。
字で書いて伝わるのかどうかわからんが、とにかく新鮮だった。
プロフィールを見ると、なんと今のドラえもんでジャイ子役をやっているとか。
ジャイ子の声のイメージとはちょっと違うんだけどね(どうやら、素の声ではないみたい)。
あとは……なんだ、その……もうちょっとカワイかったら文句なしなんやけど……。

ともかく、ポスト濱田マリとして、露出増加は確実。
先物買いで、1000株ほど買っておこう(イメージ)。
posted by 梶原もじゃ at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更ですが・・・

もじゃ氏がドバイ行かれている間に、番組は夕方から朝へお引越し、と同時にバニラ嬢降板となってしまいました・・・。うーん、残念。
Posted by 半笑い at 2006年03月29日 04:31
>半笑い様

あららら〜、残念!
けっこう目新しさがあって、いいモノを持ってたんですけどねえ。
またどこかで出てくるんじゃないでしょうか。
情報ありがとうございました。
しかし、それより、「なるトモ!」が見られなくなるのが残念。
アレ、関西人だけの視聴率だったら思いっきり高いはずなんだけどなあ。
絶対東京人にはウケないメッセンジャー黒田が見られなくなるからなあ。
Posted by 梶原もじゃ at 2006年03月29日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック