2010年06月09日

モジャカレー(神戸)

20100608175917.jpg
★★★★

カツカレー800円。

こんなん、食べとかないとしゃーないがな。
というわけで、さっそく今回はカツカレーをいただく。ちなみにトッピングなしのモジャカレーは600円でした。

神戸駅の中にあったこのお店、本店は大道というところで、新大阪駅の構内にもお店があるそうです。

で、注目の味ですが、看板の外国人はなんやねん!……というくらい正統派の「日本風カレー」。最近、辛いカレーを食べることが多かったので、マイルドすぎてちょい物足りないくらいにも感じました。もっとも、辛さはオプションで追加できて、10倍から上は500倍オーバーまで好みで辛さを足せる。標準装備では多少もの足りないので、少し足したほうがいいかも。

とはいえ、味としてはしっかり作ってあって、日本風ルーカレーとしては十分及第点。ホンマ、駅のスタンドカレーの中ではかなり上位に位置するのではないか。

ひとつ苦言を言うならば、水がカルキの臭いがして、なんかマズかった。カレーを楽しむ上で水は欠かせないものだから、レモン入りにしろとまでは言わないものの、もうちょい気をつかってほしいものです。

近々、またリベンジします。いつか本店にも行ってみたいね。
ちゅうか、なぜモジャ!?(笑)
posted by 梶原もじゃ at 23:42| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jqraystw.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 18:24

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/nl0zd9f/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック