2006年05月12日

本日の小ネタ。

◎クイズヘキサゴンにえらい老けたマナカナがピンで出ているなーと思ったら、
 宮崎美子やった。

◎そのマナカナ(本物)が、「三竹占い」という番組に出演。
 「マナカナセクシー計画」という企画。ズルい(笑)。

◎ドリームパスポートの鞍上が四位になるようだが、
 彼がもともと乗っていたスーパーホーネットは川田将雅騎乗になる予定。
 これはこれで楽しみ。

◎内田博幸が関東リーディングになりそうな勢いだが、
 どうやら南関東4場の馬で来れたのが、
 大井だけ、しかも乗ったことのある馬でしか中央に参戦できなくなるよう、
 規制を強化しようとしているらしい。なんだかなあ。

◎元益田で、現大井競馬の御神本訓史が土曜の東京で中央初騎乗。
 いきなり5鞍に騎乗するようです。
 勝ち負けはどうかと思うが、そのフォームに注目してください。

◎ワシの日常、競馬とマナカナだけかい!(苦笑)
posted by 梶原もじゃ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎美子、笑かせてもらいました!

御神本、2回馬券に絡みましたね!しかも下位人気で!
最終の、内田博幸、武豊、御神本訓史のワンツースリーは何ともオツな…。
Posted by りばーせきとば at 2006年05月13日 22:46
久々のコメントありがとうございます!
いやー、それにしても御神本騎手はやるねえ。
オレは馬券を買い間違いで3連単4万馬券は幻に……。

少しだけ競馬へのモチベーションが戻ってきました。
次がまた楽しみ!
Posted by 梶原もじゃ at 2006年05月14日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック