2011年06月19日

衝撃の新台!CR江頭2:50

2011061721070001.jpg
もはや何でもアリのパチンコ業界。

たいがいのタイアップでは驚かないが、こりゃビックリした。どこをどうマーケティングしたらこの台ができるんだろ。
まあ、たしかに一回は打ってみたい気もするが。

当然、「トルコリーチ」は搭載されてるんだろうな。広場で全裸になって、逮捕されなければ大当り!
posted by 梶原もじゃ at 10:19| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は神楽坂でお世話になりました。
江頭さんはこの前、うちの近所のパチンコ屋に営業に来てましたよ。
ちなみにその日は普通に250番台が熱かったそうです。そんなサインはいかがなものかとw
Posted by ごとげん at 2011年06月21日 01:14
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 14:41
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 22:13
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック