2015年07月20日

もうやんカレー(西新宿)

image.jpg

★★★★★!

ランチカレーバイキング1050円。

カレー界の永世竜王、もうやんカレー。ここのランチは、最強のラスボス級と言って差し支えないくらい手強い。

ガッツリとした欧風カレーなので、食べ放題だからと食べすぎると午後からの行動を激しい胃のもたれとともに過ごさないといけないので、あくまでセーブ気味に……ナニ、定番のポークカレーともう一種類は、牛タンカレー、だと!?しかも、新手のコンソメスープ粥、だと!?

なぜに、この期に及んでまだ食べたことないメニューが出てくるんだよーっ。

トッピング、サイドメニューもいちいち魅力的で、かくして皿はこんなカオスに。しかも、辛口のポークカレーをおかわり。食べ終わったら、皿に「西新宿の健康食、もうやんカレー」って書いてたけど、ぜったい健康食じゃねえ(笑)。

そんなこんなで、結局おかわり分まで完食。もうやん竜王の術中にまんまとハマり、投了もやむなし。

負けました……。
posted by 梶原もじゃ at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422694483

この記事へのトラックバック