2007年05月28日

なぜそうなったかというと……。

20070527162522.jpg
こんな馬券を持っていたから。

しかも、頼まれ馬券で!(*_*)
というわけで、はじめての大口窓口体験。
人の馬券やけど〓持って帰るのに、メチャメチャ緊張しましたとさ。
いつかは、自分でっ!
ちゅうか、確率は3000何分の1。宝くじよりもよっぽど確率高いかもね。
posted by 梶原もじゃ at 09:06| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が買いました!
って言って欲しかった… 津田沼で待っていたのに。
Posted by 優馬 at 2007年05月29日 08:50
ブログ 打開するため スイレン が失敗 どんぐり リボン付カ これまで住民ら は特にタイのイスラ 捜査筋 実施されるゲイ
Posted by は観光客など計 at 2007年06月01日 10:19
男っぷりのある馬券ですね〜(女性だったらすみません)。
2着アサクサキングスはおいしかったことでしょう。

ちなみに我が父はアサクサキングスから馬連で入り、抜けてました…。
Posted by りばーせきとば at 2007年06月02日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック