2016年11月13日

ツナパハ(天神)

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
★★★★☆

スリランカカレーランチ970円。

福岡です。
福岡といえば……そうだね、カレーだね(笑)。

今回はカレーマンもオススメしてた、辛くて旨いと評判のこのお店に。

ココナッツベースで一口目は甘いんですが、アズスーンアズ辛さがグワッとくる。

でもね、人間の体ってよくできていて、その辛さに慣れてくると、おいしくなってくるから不思議。
ちゃんと辛さだけでなく、旨さもブレンドされてるから、最後は汗かきながら完食……どころかルーをおかわりしました(ランチはルーを一回おかわりできます)。

いや、うまかった。メニューもいろいろあるようなので(林檎カレー、バナナカレーってあったんだけど、何者???)、また来てみたい。

しかし、前回行ったティキカレーもそうだったんだけど、福岡、カレーもかなりレベル高い。ラーメン食べてる場合じゃないかもしれません!

なお、大盛り110円プラス、特盛220円プラスです。
お友達の力士の方と行ったので並くらいに見えますが、こちらはちゃんと特盛です(笑)。
posted by 梶原もじゃ at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック