2017年05月05日

スパイスチャンバー(烏丸)

image1.JPG
★★★★

キーマカレー1000円、チーズ100円。

開店当時にちょこちょこ行ってて、最近行ってなかったら、京都イチ行列ができるカレー屋になってた。
まあ、店主がコンロ2つで作ってるから、並ぶのもしょうがないのだけど。

以前はキーマカレーとチキンカレーがあって、チキンをよく食べてたんですが、いまはキーマカレーだけ。しかも、辛口がウリです。
久しぶりにいただきましたが、以前よりも洗練されて、さらにおいしくなってるように思いました。
混ぜるスパイスの種類が増えてる感じ。日々、研究してるんだろうなあ。
ただし、言うほど辛くはありません。
スパイスとひき肉、野菜、チーズのハーモニーを楽しみたい方にはオススメです。
posted by 梶原もじゃ at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック