2007年07月17日

ギャルルのすごいところ。

どうしたいのかわからない上に、デビュー前に辻希美のできちゃった婚による脱退で
グダグダ感この上ないアイドル(?)ユニット「ギャルル」だが、唯一スゴイことがある。

それは
「食べないギャル曽根」の商品価値をはかっていること。

食べないギャル曽根。

このブログの定番ネタ、

サッカーがヘタな中村俊輔
柔道ができない田村(現・谷)亮子

……などと同じくらいスゴイ。
posted by 梶原もじゃ at 14:06| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目下の人生の目標として
「ギャル曽根に「今日はムリにたくさん食べなくていいんだよ」と言いながら、高い夕食をご馳走する。」
というものがあります。

そして、思いっきり後悔する結果になって欲しいと思っている自分がおる。
Posted by つちや at 2007年07月27日 15:47
>つちやさま
どうも、ごぶさたです。
ギャル曽根にごちそうの目標、とても大きな目標ですが、
早くしないといなくなっちゃいますよ、ギャル曽根が。
ぜひ、某あら川のステーキあたりをめざして頑張ってください。
Posted by 梶原もじゃ at 2007年07月27日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック